MEMBERS

水谷充裕
苺儂人
ICHIGO NOUJIN
水谷 充裕
MITSUHIRO MIZUTANI
のんほいイチゴ園とよはし 代表
三部儂人(白儂人)複合経営のため
豊橋市出身
ランキング
総合評価
494pt

評価制度について

豊橋百儂人は単に生産をするだけでなく、一流の生産者として自己を磨くため評価制度を設けています。
自己評価(自身についての評価)、会合ポイント(会合への出席ポイント)、儂人評価(儂人同士での評価)、
サポーター評価(サポーターからの評価)、事務局評価(事務局からの評価)から構成されています。

×

豊橋唯一の「食育いちご狩り」を開催して毎年好評を得ている。
2021年はコロナウイルスの影響により開催見合わせ(予定)。
オリジナルブランドイチゴ:甘熟のんほいイチゴ
栽培品種:紅ほっぺ、かおり野、よつぼし、やよいひめ、章姫、白章姫(少しだけ)

夏秋はイチジク栽培

バナナを試験栽培中

夢は一年中、収穫体験ができる農園。冬春:いちご狩り、夏:イチジク狩り、秋:サツマイモ掘りやバナナ収穫体験などを検討。

また、地元の農産物を使った農家カフェを妻と一緒に運営すること。
妻が獣医師なので、保護猫カフェ & 農家カフェ のスタイルでやりたいと考えている。

園長(代表)はコミュニケーションをとるのが下手だが、歳を経るごとに地域に貢献したい、動物愛護や人道支援をしたいという気持ちが広がっている。

旬カレンダー

品種 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
生イチゴ
イチゴピューレ
いちごミルクのもと
生イチジク

関連する記事

買えるお店